コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

仮免合格!・・・と明日の予定

仮免は見事合格しました~~ワーイ!!(^▽^ノ゛
さてさて路上には2日行きますよ~!ドキドキしますね!!(>‐<゜о

明日は卒業式練習です~!!そして明後日が卒業式!!!!泣くぜ!泣くぜ!
ホンマ三年間は短いのう・・・(´^`泣 走馬灯のように思い出が流れる・・・!!
私の高校生活はとっても天国のようだったよ(^○^)

更新は二、三日後にあります。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

修了検定&仮免試験

今日は自動車学校の修了検定と仮免許試験をやりました!
最初に修了検定(教習)を受けました!
私はATなんですけど、3人の受験者でした。一台に3人と教官が乗って運転する形で後部座席に他の人が乗ってたんで余計緊張しましたよ(‐д‐;
修了検定は合格しました☆

安心するのも束の間、仮免試験を受けました!こちらは筆記。
30分間に50問の問題。45点以上が合格。
合格発表は月曜日!
ドキドキです(>д<)
コンテントヘッダー

今日一日とキリ番・・・(´▽`;)

今日はクラスの子13人とスケートをしに行きましたよ~♡
楽しかったけど、3回も転んでしまった・・・(=д=;)一時間半くらいやって、それからプリくらを12人(1人帰宅)で3回も撮った(笑)凄まじかったよ・・・。
あとはガストで夕ご飯wwまぐろ御膳wwうまかった・・・ww

1000thありがとうございます!!
キリ番報告なかったのは残念でしたけど・・・(泣)
これからも、頑張りますんで応援よろしくお願いします!!(^▽^)ノ★

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

心臓バクバク(゜д゜;;))))♡)))))

私「相棒シリーズ」大好きなんですww(^▽^)♡んでもって父も好きなんですww
今再放送してるんですけど!「相棒2」が!いつも自分だけ見ててつまんないんで、今日は一緒に観ようと思い撮って、夜に一緒に見ました!
ドラマの大半までは普通に見てました!

[あらすじ]
警視庁監察官の湊(山中聡)と浮気相手のホステス・里香(櫻井ゆか)の死体がホテルで発見される。剃刀で頚動脈を切った跡があり、互いの指が紐で結ばれていたことから心中と思われた。
 そんな中、湊の上司で以前から特命係に目を光らせていた監察官の大河内(神保悟志)が特命係に突然現れる。「湊が女と心中するはずがない」という大河内は、右京(水谷豊)と薫(寺脇康文)に事件の真相を内密に調べて欲しいと依頼。

 なぜ大河内は自分たちに捜査を、しかも内密に依頼してきたのか?釈然としないものを感じつつ右京らは独自に捜査を開始する。だが、そこには衝撃の真実隠されていた!?


・・・・っていう話!
最後の最後になって・・・・。実は!本当は!湊の本当の浮気相手は・・・・!!大河内だった!!リアルML(BL)!!!!のわ~~~~!!!!!!!!あ・り・え・な・い!!よくこの脚本かいたな!!!想像しちゃったじゃんか~~~~!!!!
そして監督あなたは正気か!!!!!(゜д゜;;;;))))))ドキドキ
変な汗でて来ましたよ~~~~!!!!!やばやば!!!
父と観ていたからさらに!!!!どういうリアクションとったら良いかわからんかった!!!
一人で見ればよかった!!!!

まあ・・・・おいしい話だったよ(´ゞ`))))))ふふふふふふ




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

アニメ三昧ww

今日はずっとYouTubeで「LOVELESS」と「好きなものは好きだからしょうがない!」を見てました!!

「LOVELESS」は原作のほうを見てたんできっとアニメは微妙なんだろうなと思ってたけど、結構原作に忠実で面白かった~~(^▽^)ww「おはようラブレス君」は2人ともキャラ変わりすぎなんですけど・・・(´^`;)苦笑
でも・・・!!いくら原作終わってないからってあの中途半端な終わり方はないと思う!!ありえなかった・・・!!!つづき・・・やるのかなぁ・・・・?ないと思うけど・・・。

「すきっしょ!(略)」は前から気になってってみたけど・・・・結構面白いじゃん!!!さすが名作のことだけはあるな!!でも意外とエロは足りないのね(з)ぶ=原作ほしくなってきたなぁww買おうかなぁwwゲームもあるよね・・・ww17禁だけどwwてか17って中途半端!

そんなこんなでサイトの更新は明日になるかな・・・。まァ・・・。この日記も見てくれてる人なんていないんだろうけどな(‐Н‐)

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

でっできたァ!!

やったァ!!ついにサイトが完成した!!つっ疲れたァ・・・!!
昨日はバレンタインデーでしたね!皆さん彼にチョコあげましたか?
私はそういう相手はいないんで男性には父・祖父にしかあげませんでしたけど・・・。
今年は手作りにチャレンジしてみました。友達を午後に家に呼んであげましたよ~ww
そして後はゴロゴロ@@@(・▽・)ノ

あと昨日は和み日でしたよ★自動車学校の教習所に野生のリスがいた!!
ギガかわゆすですた~~www度胸強しでしたし!車が脇を通過してもえさを食べ続ける根性!車が来るにもかかわらず車道に飛び出してくる肝据え!
危ないから!!!かわいくて和むけど危ないから~~~!!!!

という一日でしたよ・・・(´▽`;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

はじめまして

初めてだよ!日記に書き込み~!ただいま腹痛でこれ以上書く気起こらないので、終わりにします・・・。まあ、テストというわけで。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

プロフィール

アイビ

Author:アイビ
アイビです!宜しく!
サイトRESISTANCEも宜しく!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

