コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

田沢湖雪祭り


17日~20日まで田沢湖に雪像を作りにいきました

短大の11人のメンバ-で2つ作りました

日産NOTEの低燃費少女ハイジとチョコボールのキョロちゃんをを作りました



私たちのグループはキョロちゃんつくったんですけど、最初はワンピースのチョッパーを作る予定だったんですね-・・・

現地に着いたとき日は先にチョッパー作られていて・・・、かぶった・・・

かぶると駄目なんで徹夜で描いた展開図が無意味となって少しへこみました・・・

んで、簡単なフォルムのキョロちゃんになったんですけど・・・、意外と楕円を作るのが大変で苦労しました・・・。



無事19日の午前中に完成しまして(足作る早さ尋常じゃなかったな・・・笑)午後は傾斜30度ぐらいのとこからすべり落ちて遊んでましたwww最初は怖いんですけどね、たのしかったですよ~


19日の夜には雪祭りがスタートしてけっちぞり大会(お尻に肥料袋を敷いて傾斜30度から滑り落ちてタイムを競う)に参加しました。

めっちゃたのしかったですww自分のタイムなかなかよかったですしww・・・帽子にゴーグル、スキーウェア、ネックウォーマーを鼻が隠れる状態・・・な感じだったので男の子と間違えられました(笑)


とにかくです、楽しかったのです



サイト更新がんバロー
コンテントヘッダー

工事だ!工事!!!

はーい・・・

久々の日記+サイト更新ですよ~・・・

といってもまだ途中

また頑張ります!

1月と2月は卒制が忙しくてサイト日記は書いてなかったです・・・

モバゲー実はやってるんですがそちらは更新してたんですがね~・・・


サイトの更新ですが・・・

ガラリと変えます。

というか・・・、comicはどうなるんだ・・・(笑)

もう止めるか、書き直したいなぁとが増えましたね


版権はDTB(DARKER THAN BLACK)、ONEPIECE、NARUTOが増えました

イラストのみかなこちらは


とにかく工事だ工事
プロフィール

アイビ

Author:アイビ
アイビです!宜しく!
サイトRESISTANCEも宜しく!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

