コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新しいところ


山梨入りしてから5日がたちました(・∀・)ノ


私が住んでるところは田舎です(;´∩`)


前秋田に住んでいた所より田舎です(;´∩`)


山梨の建物は全体的に古い………なんか寂しいとこです


でも、やっぱあったかいです('∀'●)

岩手出てきたときは雪積もっていたのに、山梨では桜満開でしたよ(*´∀`*)


コンテントヘッダー

ピアス

20100323005615
穴開けたΨ(`∀´#)


教務補助のEさんのピアスを買った(*´∀`*)


付けるの楽しみ('∀'●)
コンテントヘッダー

引っ越しましたΨ(`∀´#)

秋田在住していましたが、引っ越します(ノд<。)゜。みんなサイナラ!


今度は山梨に行きます(・∀・)ノそんで、あと2年勉強してきますΨ(`∀´#)


27日に行きますが、その間は地元の岩手にいます(・∀・)ノさらば東北!さらば東日本!
プロフィール

アイビ

Author:アイビ
アイビです!宜しく!
サイトRESISTANCEも宜しく!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

