コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バイト(´ω`)

最近、バイトを始めました(・∀・)ノ

学校と同じ建物にあるお店で、学校帰りとかに働いています(´∀`)

レジと接客ですヽ(´▽`)/
初めてのレジなので、慣れるまでが大変(´Д`)


オープンスタッフとして働いていますが……、オープンとは思えない客の少なさ(´Д`)ヤバイでしょ


皆期待はずれって感じだし…(_´Д`)ノ~~

とりあえず、これから頑張ろうΨ(`∀´#)
コンテントヘッダー

チクチクΨ(`∀´#)


最近、かぎ針で編み物するのがブーム(*^□^*)

100円ショップのかぎばりと、毛糸で制作中(・∀・)ノ

地道な作業が好きな私。チクチクしてる間に時間が過ぎてゆく……ヽ(´▽`)/

アクセサリー作りに役立てられたらな~って感じでレースを編んでます(´ω`)
毛糸じゃなくて、糸でも今度やってみたいなぁ~…(´∀`)
コンテントヘッダー

雷頓Ψ(`∀´#)


今日は「レイトン教授と永遠の歌姫」を観たよ(・∀・)ノ

DSのゲームが映画化された作品だよ~

前から観たくて、DVD借りて観ようとしたけど我慢できず、ネットで無料で観てしまった(´ω`)

絵もゲーム以上に綺麗で良いし、話の内容も裏の裏の裏(裏ってコトじゃないよ)があって面白かった(´∀`)声優も豪華キャストですし☆ヽ(´▽`)/

ゲームはまだ一作しかやったことがないので、やりたいな~(*^□^*)
プロフィール

アイビ

Author:アイビ
アイビです!宜しく!
サイトRESISTANCEも宜しく!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

