コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もうすぐ

2010年も終わってしまいますね(´ω`)

早いものです(´Д`)


バイト始めて2ヶ月……。
未だミスが多い私。

学校ではミスとか余りしないほうなので、バイトで自分がどれだけ力不足なのか、どんだけ抜けているのかを痛感してしまう(´ω`)
毎日仕事入っているわけでもないので(最近シフト減ってきた)、コロコロ状況が変わる売り場に対応できない(◎-◎;)

えっ、なんですかそれ?みたいな……(´Д`)


というか、そもそもバイトの人たちとタイプ合わないんだと思う(^o^;

頭いい人とは大体気が合わないのです、私。

見下されてる感が疲れます(´ω`)

バカなのに基本プライド高い(笑)
プロフィール

アイビ

Author:アイビ
アイビです!宜しく!
サイトRESISTANCEも宜しく!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

