コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新生活のためのお買い物ww

四月から秋田で1人暮らしをするので、昨日、今日、必要なもの(必要でないものもww)買い物をしてきました!

昨日はnotePC、複合機、電化製品、鞄、靴、その他もろもろ・・・・。
しめて25万くらいしたかな・・・(´д`))))おかん・・・、おとん・・・、この恩は必ず・・・!!!
夕ご飯外食だったんですが・・・、量が半端ねぇ・・・!!!

ざるそば、寿司五貫、天ぷら六品、ゴマ豆腐デザート・・・・。2,3人前はあったんじゃないかな・・・(汗)そんなに多いと思わなかったので、食後にバナナパフェをたのんでしまっていた・・・!!
パフェも量が多い・・・!!母と二人で食べました・・・(疲)


今日は布団、テーブル、イス、振り子(point)時計などなど・・・、ニトリで購入wwそれからユニクロでコート、フード付きワンピ、下着、ハーフパンツ、ベルト購入ww今日もいっぱい買いました・・・。
19日にはスーツも出来上がるので、取りに行きますww

新生活するためにはいっぱいお金がかかるんですね・・・。手間もかかるし・・・(汗)

学校始まったらもっといそがしくなるんだろうなァ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイビ

Author:アイビ
アイビです!宜しく!
サイトRESISTANCEも宜しく!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

