コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久しぶりの部活&免許

今日は久しぶりに部活に行ってきました!

ソフトボール部ですよ(^▽^)

キャッチボールとノックの手伝い(ファーストでボールの受け取り、中継)。
一番中継がきつかった~!!(>д<;
外野ノックだから中継の自分も動かないといけない!
体力落ちてるのが痛感できました(笑)

昨日自動車免許の学科試験だったんですけど・・・・。
みごと合格しました~wwwワーイ!
といってもオートマ限定だけど・・・。
明日早速盛岡まで運転していきます!ドキドキ(≧д≦;;;
スポンサーサイト

テーマ : 部活☆ソフトボール
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイビ

Author:アイビ
アイビです!宜しく!
サイトRESISTANCEも宜しく!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

