コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新しいペンタブで挿入☆

これはキーボードで打ってるわけではないんですよー(^V^)ノ☆

ペンタブを使って書いてるだけなのでーす(≧V≦)b☆

だからいつもより顔文字が多いでしょ?!(笑)

これめっ、ゃ今やってて楽しいですよ―(>w<)

でもときどき変に変換されるのが悲しい所なんですよねー(笑)

さてさて、明日(今日)はクラスガイダンスがあるのですよ~(≧∧≦;)

自己紹介つてのもあるので…なにを言えばいいのだろう…(・-・しし

それよりも!!、明日早速サークルに行って来まーす!♪

あーちょっと緊張するなぁ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイビ

Author:アイビ
アイビです!宜しく!
サイトRESISTANCEも宜しく!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

