fc2ブログ
コンテントヘッダー

女子部員だぜっ(`∀´ノ

今日は野球サークルいってきました~ww

先輩優しくてみんないい人ばっかだ~(^v^@

でも・・・やっぱ男子の中でプレイするのは大変だよなァ(´^`;;
経験なくても、男子って野球何気にできたりするんだよね・・・。
今日は体格差とか力の差を痛感少し大きい文字>した・・・・。(泣)
迷惑かけるんじゃないか・・・、不安です・・・。
でも、副部長は迷惑じゃないよっていってくれたwwいい人だww
それでも・・・・ね・・・(笑)不安は不安なんですよ(>×<)

でも、やってって楽しかった~wwノックとか楽しかったwwお世辞でも「上手いね」って褒めてもらえて嬉しかったw

週一で活動するけど、早く野球の球にもなれてうまくプレイできるようになりたいです!!



明日は野球サークルの先輩が入っている同人サークルも覗き見したいと思いますww

サイトのマンガの更新は・・・・できたら、明日やります!!(>Д<;;
スポンサーサイト



テーマ : サークル☆野球
ジャンル : スポーツ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイビ

Author:アイビ
アイビです!宜しく!
サイトRESISTANCEも宜しく!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる