コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

(´∇`;)・・・・・


先月は短大入って、いろいろと忙しかったというのは言い訳で、メッチャ遊びまくっていました(´Д`ヾ
最低週一で更新していこうという意気込みは・・・・(汗
今月から頑張ってみようと思います・・・。

そんでもって、GWは実家のほうに戻って、部活に遊びにいったり、友達とあったり、両親と映画観にいったり、農作業手伝ったりしてましたww(^Ο^v
やっぱ実家はいいですww思いっきりおいしいもの食べてきましたww
一人暮らしの食生活は乏しいものです。お財布とにらめっこ状態です。
まあ・・・、そんなに気にしないで食べてもいいんですが、もっとほかの事にお金使いたいじゃないですか!!服とか漫画とか・・・・・ww

いっぱい家族に甘えてきて、今とっても幸せモードですww
でも、明日から学校・・・。切り替えないとね。

更新は土日に頑張ってしようと思います★
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

この~(´∀`)σ)Д`)
甘えん坊があ(゜Д゜)(笑)

部活どうだった?
プロフィール

アイビ

Author:アイビ
アイビです!宜しく!
サイトRESISTANCEも宜しく!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

