コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

返信

billy様

台湾からありがとうございますww
日本語上手ですね~(^v^)これからもがんばってください!
眼鏡っ子私も大好きですww
これからもがんばります!

砂糖カク様

キリリク堪能してくださって、とてもうれしいですww
私は身長中くらいなんでチビキャラネタは妄想ですけど、私の兄がでかいんでそこからネタは引っ張ってきてんですよ~(笑
これからもがんばりまーすww




只今、実家に帰郷中。
更新は月末になる予定です・・・。たぶん。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイビ

Author:アイビ
アイビです!宜しく!
サイトRESISTANCEも宜しく!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

