コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今現在

サイト放置中ですが、
ただ今わたくしイベントの創作活動をしております!!

秋田のイベントなんですけど、日曜日に初めてイベントというものにいきました(遅)
自分はあんまり版権には手を染めないので(作品の世界観を壊したくないため)イベントにあまり興味がなかったんです・・・。
ですが、友人にオリジナルもイベントにあるよ~と聞き興味もちましたww
そして、版権もやってみようかな~と思い、ある程度BL向きの作品(Lamento、LOVELESS)を原作のレベルのBLさでやってみようかなと・・・。あと、ノーマルのもラミカや便せんなどで出そうかなと・・・。

・・・んで、実際イベントにいったのですが、ビックリ~・・・・。
コスプレーヤー多いな・・・・、なんか熱気がすさまじいな~・・・・。
でも意外と狭くてサークル数少ないな・・・。
友人曰く、盛岡・仙台・青森のイベントの中で一番狭くて数が少ないそうです・・・。
イベントの回数も少ない・・・。カルチャーショック・・・・。
地元の岩手は頻繁にやってるのにな~・・・・。岩手はオタク多いのかな~(汗)

というわけで・・・、11月23日(日)JAビルF9にて参加します~・・・。
サークル名は「GURI×2」です~・・・。
もちろん、オリジナル中心で!でも版権もありで!!
今回は猫耳多しをこころがけまする!!

サイトでも、更新できるようオタク生活により一層力コメコメで!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイビ

Author:アイビ
アイビです!宜しく!
サイトRESISTANCEも宜しく!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

