コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日一日とキリ番・・・(´▽`;)

今日はクラスの子13人とスケートをしに行きましたよ~♡
楽しかったけど、3回も転んでしまった・・・(=д=;)一時間半くらいやって、それからプリくらを12人(1人帰宅)で3回も撮った(笑)凄まじかったよ・・・。
あとはガストで夕ご飯wwまぐろ御膳wwうまかった・・・ww

1000thありがとうございます!!
キリ番報告なかったのは残念でしたけど・・・(泣)
これからも、頑張りますんで応援よろしくお願いします!!(^▽^)ノ★

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイビ

Author:アイビ
アイビです!宜しく!
サイトRESISTANCEも宜しく!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

