fc2ブログ
コンテントヘッダー

お祝いww

今日合格祝いで友人3人と宅飲みしました!

山梨の巨峰にごりワインうめーぇ(゜∀゜)ノ☆


あ、彫金メンバーで先生のバースデー祝いもしました!

&私のことも祝ってもらいました(誕生日14日)

シュークリームおいひいwww

ありがとうございました~~ww

HAPPY☆DAYですたwww
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイビ

Author:アイビ
アイビです!宜しく!
サイトRESISTANCEも宜しく!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる