コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

東京(・∀・)ノ


今日は短大の先輩に会いに東京行ってきます゚+。(*′∇`)。+゚

嬉しすぎる(´ω`)

山梨なんで、電車使えば片道1800円でいける!すげぇ!!

今日は美術館行って、一泊して明日は映画と食べ歩きです(・∀・)ノ
楽しみだぁヽ(´▽`)/


ほんと卒業式の二次会以来だからドキドキ(*´∀`*)別れ際号泣した私(/_\;)(笑)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

電車の旅も良いね

昨日は風の彩はドライブでした。
渋滞も殆どなく快適なクルージング。

先輩と久々の再会を楽しんできて下さいませ

No title

山梨いいね~v-237
北海道からだと最安でも1万5000円かかるわ~
それに時間かかるし・・・
プロフィール

アイビ

Author:アイビ
アイビです!宜しく!
サイトRESISTANCEも宜しく!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

