コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

酒!!ヽ(´▽`)/


こないだ、短大の友人Zに久々に会いました\(^O^)/

福岡出身で大分の酒を土産に持ってきてくれた(・∀・)ノ

酒慣れしてない私の為に、飲みやすい焼酎を店員さんから進めてもらったらしい\(^O^)/アリガタヤー

パッケージがクリアなブルーのビンでで女性向き!綺麗~(´∀`)

だか……やはりあなどれない焼酎。度数は40。きっつ。

ドキドキしながらまずはそのまま飲んでみる。一人酒。

香りはまろやか。味もあまめ。確かに飲みやすい。

………喉があっつうぅぅっ!!!(´Д`)


やはり、水割りにして飲みました(´ω`)ウマウマ


因みに友人Zは先輩Kさんにもお酒を買ってきたのだか……。

店員さんに勧めてもらう際「酒好きのおっさんが好きそうなお酒ありませんか?」ときいたらしい。

………Kさんは女性です。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃはは!
最近は仕事が忙しいから
まだ、飲んでないの(^^)

飲んだら報告するね!
プロフィール

アイビ

Author:アイビ
アイビです!宜しく!
サイトRESISTANCEも宜しく!

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

